新感線休演 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

フォローしてね

先日観た劇団☆新感線の「鋼鉄番長」ですが主演の橋本じゅんさんの坐骨神経痛

などで休演になっています。一日も早い回復と再演を祈っています。っていうか

大阪のチケットも購入済みしかもすごく良い席なので是非とも大阪でも観たいと

おもっています。

もうすぐぬみんの旅とウカレマクリの私ですが、今朝連絡があり28日のCHICAGO

チケットがお手頃な価格で取れたそうです。明日からの東京出張の荷物が実質NY

の荷物で東京から一旦博多・小倉に行きますがそちらには別の荷物を送り東京の

荷物は東京から博多に行くときに成田に送ります。

そして12月の香港も飛行機とホテルは予約済みです。遊んでばぁぁぁぁぁぁっかり

ガンバって遊び代を稼ぐぜっ!

そして今日の1曲はミュージカルCHICAGOから All That Jazz

フランス語バージョンです。