取れた | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

今日、夕食を食べていたら右奥歯のかぶせが取れました。多分限界

だったのでしょう。チキンカツカレーを食べていたら「ガリッ」と

いう感触、最初は歯が折れたのかと思いましたがそうではありませ

んでした。

そして今夜「インセプション」を観ました。すごく良くできたとても

良い映画だと思います。あるところで場面の展開が複雑だという感想

を読んだのですが普通に観ていれば大丈夫です。明日も時間があるので

何か観ようかと思っています。久々にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

仕事は大丈夫かぁ

今日の一曲は小田和正さんと杉田二郎さんの「花のように」です