香港中華総商會110周年會慶晩宴 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨夜の祝賀会は香港コンベンション&エギジビションセンターで


約3000名(私の目算)の参加者で行われました。



HOBOのブログ-Stage

宴会前のステージのVIPや会の幹部たち



HOBOのブログ-2TOPS

記念品(額)を持っているのは左が香港中華総商会会長、右が


香港のトップである行政長官



HOBOのブログ-Cake

会の誕生日だからバースデーケーキ(笑)



HOBOのブログ-子豚

食事に出た子豚の丸焼き、美味しくいただきました。



HOBOのブログ-会場


私の座席から見た会場の後方、人が多いのが分かりますか?


今回は「公務」が多かったので私が香港に来たときの楽しみが


あまり味わえませんでした。ということで今年はそれらを


取り返すために(そんな理由で?)もう1~2回こちらに来たいと


思っています。今は・・・・・


午後の便で神戸に帰ります。