明日から神戸 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨夜の「ザ・キャラクター」はなかなか面白かったのですが、途中までは

???という感じで、ある意味野田ワールド満開でした。また宮沢りえさん

がすごいなぁと思いましたし、古田新太さんはさすがでした。しっかり

舞台を仕切っていました。しかも私は日本に来て4年目の人をこのお芝居に

連れて行きちょっと日本語がややこしいかぁと思わせてしまったかも知れません。

明日神戸に帰りしばらくゆっくりしますが、24日からは香港に行き向こうで

5泊します。その間に広州に行く予定です。そして日本に戻ったら8月になり

すぐに沖縄出張が待っています。だからこの曲を貼り付けておきます。

「道づれは南風」です。