選挙が終わったので | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


選挙中は載せてはいけないのだと思いますが東京出張中に


私が宿泊しているホテルの下(渋谷ハチ公前)であの人が街頭


演説をしていました。



HOBOのブログ-ハチ公前

凄い人ですSPの人達もいます。



HOBOのブログ-蓮舫

この人です。すごい人でした。選挙期間中はハチ公前には


色んな候補者さんが街頭演説をしていましたがダントツに


多くの人を集めていました。昨夜近所のバーで飲んでいると


そこの経営者さんがこの人に似ているという話になったので


載せてみました。


似ているといわれたのはこの人です



HOBOのブログ-みやちゃん

似てるんです実物は・・・・・・ミヤちゃん勝手に使ってゴメンナサイ