仕事もするけど・・・・・ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


明日東京から一旦神戸に帰りますが来週の半ばからまた


あちこちに行きます。そして出張先で時間があるので観に


行こうと決めている映画が5本あります。しかも5本とも前売


券を購入済です。



HOBOのブログ-アイアンマン2

まずアイアンマン2前作は楽しみにせず観に行ったら案外楽しめ


ました。



HOBOのブログ-ザロード


次はザ・ロードかなり前から(前売り開始前)から注目しています



HOBOのブログ-ザウォーカー


デンゼル・ワシントン好きなんです。



HOBOのブログ-インセプション

デカプリオの映画とはあまり相性が良くないのですが・・・・・


これには期待しています。



HOBOのブログ-シーサイドモーテル


唯一の日本映画なんですがシーサイドモーテルは期待大です。


楽しめると確信しています。何の裏づけもありませんが・・・


博多・小倉と月末から7月初旬の北海道出張でほとんどを観られる


と思います。


映画以外に札幌で「8時間耐久ライブ」、博多で上田正樹さんのライブ


ザ・キャラクターという宮沢りえさん主演、野田秀樹さん作のお芝居などを


観る予定(ほぼ決定)です。だから・・・・・仕事もちゃんとしてますってべーっだ!