ワルシャワの鼻 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は本来は二宮カープの試合のある日ですが、どうやら故障者が多く


試合はありませんでした。だからHOBO選手のインタビューもありません。


今日はちょっとした専門書とにらめっこしながら作業をしていました。われ


ながら「ちょっとーええもんできたんちがうのぉー」という感じです。これは


これからの仕事のネタに十分使えます。


そして、もうすぐ大阪城公園のシアターBRAVAに向かいます。明石家さんま


さんのお芝居「ワルシャワの鼻」を観に行きます。昨年9月に東京で演じられ


たものがやっと大阪に来ます。マイナーチェンジや役者さんの演じ方の


変化が楽しみですが、もっと楽しみなのがこのお芝居を関西のみなさんは


どのように反応するかが一番楽しみです。シリアス・涙・笑・メッセージ等


色んな要素が入っている生瀬勝久さん作のお芝居、とても楽しみです。