早起きFX | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨夜は珍しく日付が変わる前にホテルに戻って寝ました。といことで


今朝はいつもの私にしたらとても早く起きたのでパソコンを立ち上げて


あちこちのサイトを覗いていると前日の世界的な株安から為替にも


大きく影響がでていて、とんでもない円高になっていました。そこで


思い切ってUS$を89.28US$で50000単位、豪ドルを72.66AU$で50000


買いました。このブログを書いている段階では少し浮いてます。


私としては今後どんどん円安に振れることを祈るだけです。US$が


95円くらいAU$が80円くらいまで行けば大喜びです。ぱぁ~っと


遊びに行けます。