代々木公園で散歩 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日はランチを食べてから代々木公園を散歩しました。東京出張は


夜の仕事が多く昼間に時間が空くのでよく宿泊先からちょうど良い


距離にある代々木公園に散歩に行きます。


公園の中にドッグランがありここで大小さまざまな犬たちが戯れている


のをボーッとみたり、池で文字通りカラスの行水を見たり、とにかく


ボケボケしながらせテクテクと歩きます。


たまにベンチでウォークマンを聞きながら本を読むこともありますが基本


テクテクと歩くだけでできれば1時間以上歩きます。



HOBOのブログ-yoyogipark


写真の緑のところが代々木公園ですが散歩をしながらでも


飽きないことがとても多く、様々なパフォーマンスの練習はもちろん


演劇・漫才・音楽などなど、そして怪しげなおっさんの踊りがあり


今日の私の一番面白かったのは犬種は分からなかったのですが、ただ


ひたすら頭でボールを延々転がしている犬でした。ホントに可愛くて公園中の


目を小さなヒーロー(ヒロイン)が注目の的でした。


そして今日用事が終わるので土曜日の午前中に神戸に帰る予定だったのです


が明日お昼の便で帰ることにしました。というのも夕方に大阪でちょっとした用事が


発生してそれをこなすというのもあります。明日はバタバタする1日になりそうです。