高校野球九州大会 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨日は小倉から博多に移動する前にお昼を小倉でお気に入りのうどん


屋さんで食べました。



HOBOのブログ-kyubei


久兵衛という店です



HOBOのブログ-kyubeikodawari


こだわっています



HOBOのブログ-gobotentororo

牛蒡のてんぷらととろろのうどんです。この店のゴポテンは絶品です。



食事の後は徒歩圏内の北九州市民球場で行われていた


春季九州高校野球大会を観に行きました。準決勝の興南(沖縄)対祐誠


(福岡)を見ました。興南は最後は選抜の優勝投手島袋君が投げました。



HOBOのブログ-Simabukuro


実戦は選抜以来だそうです。結局興南は今日明豊(大分)に勝って優勝しました。


今日からのゴールデンウィーク私はずっと神戸にいますが高校の同窓会・観劇・


その他イベントだらけです。