今日は中止 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日予定していた二宮カープの試合は雨のため中止になりました。


次の試合は来週水曜日ですがHOBO選手は博多・小倉出張のため


欠場の予定です。


明日はちよっと本気で仕上げなくてはいけない物があるので今夜から


頑張って作業に取り掛かる予定です。


今日はここ数日で一番寒く感じしかも朝からずっと雨模様で天気のせい


にはしたくないのですがなんとなぁ~く、なぁ~んにも、する気がねーっすっ


ええ年しているのに、なにかニンジン・・・つまり時間内に全部出来たら


ご褒美っていうの・・・・あったらする気なるのかなぁ・・・あかんなぁ・・・


ちょっと頑張ります。