今日のHOBO選手 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は二宮カープの今季初戦相手はご高齢なのに強い大八さんです。


カープは今季からピッチャーもつとめる中西。初先発なので緊張したのか


ランナーを塁に出してはなんとかしのぐピッチングでした。ところが2・3回


に得点され、しかも今日のカープの打撃は湿りがち・・・ところが4回裏の


カープ攻撃が集中して一挙5点を取って逆転勝利見事今季初戦で勝ちま


した。


ただ試合後のHOBO選手は自身のプレーに不満だったのか一言も言わず


球場を後にしました。


また、カープは今季から新しいユニフォームで闘っています。その写真は


次戦後にに掲載いたします。尚、次の試合は24日水曜日あじさいスタジアム


10時半プレーボールの予定です。