脚つった | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


先日の二宮カープの練習でやばいこと(筋肉裂断)になりかけた


右ふくらはぎの筋肉が就寝中につりました。ベットの上でのた


うちまわって、朝を迎えました。少し痛みが残っていたのですが、


二度寝して結局起きたのはお昼前でした。


するとたまたま高松の知り合いから電話があり用事で神戸に


来ているからお食事でも・・・・店は任す。というので最近行って


なかった。焼肉の「けいしゅう」にご案内しかもご馳走になり


ました。高松からわざわざ来ているのに・・・・おごってもらいました。


これでいいのだにひひ


今からクアハウスに行って筋肉をほぐして来ます。