悩みに悩んで食べました | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


基本的にはファーストフードってあまり食べませんが、モスと


フレッシュネスだけはたまに頂きます。そしてフレッシュネスの


クラシックチーズバーカーがすきで今日までスタンプを5つ貯めると


1つくれるのですが、今日今朝から作った牛筋オイスターソース


煮込み丼を食べた後外出して・・・スタンプが4つ押してあるカードを


握りしめて。そして今日がそのスタンプを押してくれる最終日。お昼


食べたのに・・・・スタンプ欲しさに食べに行きました。カウンターの前に


たった私はスタンプカードを出して「クラシックチーズバーガーとクラム


チャウダースープ」と注文・・・・はい目出度くスタンプ5つたまりました。


今日の夕食何時に食べよっかなぁ~ハンバーガー