そろそろ準備しなくては | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


明日から年始の動きが始まるのですが私ときたら年末から


ほったらかしの無精髭が伸び放題で、お正月に会う人会う人


「どうしたの?」とまず聞かれました。ただ明日はほんの少し


大阪に出るだけで本格的な始動は7日からでするだから


この髭も6日に剃る予定です。


この休みの間にしたかったことの半分くらいしか出来ていま


せん、出来れば明日と6日で何とか形になるようにあくせく


したいと思っています。しなくてはいけないことって仕事の


グレードを上げるためになるので他人もそうですが、結局自分


のためになるので・・・仕事ってなんでもそうですが、いっちょ


やるときはやるよっチョキという


ことをしなくては!! 年の初めだし富士山


ハイッパー 自分に言い聞かせていますガーン