結婚式2次会の日ブーケ1

朝から直しに出してたワンピを取りに行くとこからスタート(T▽T*)あせる



戻ってきましたぁドキドキ
ぅんニコニコ前の状態ょり可愛くなってます(*´艸)
…自分で言うのもおかしな話だけどべーっだ!(笑)

待ち合わせゎ夕方だから若干ノンビリ~のハズだったのになんかバタ②DASH!

実ゎ昨日カバンとかネックレスとか何も用意しなぃで寝ちゃったのょね~(T▽T*)
だから家帰ってから速攻準備走る人DASH!

あっと言う間に昼過ぎててこれまたビックリ!!
久々ストッキングとやらを履いたゎ~ニコニコ
…変な感じシラーハートブレイク

眉毛書いて着替えてピアスしてネックレスつけて準備OKチョキ…ぢゃなぃショック!

髪セットすんの忘れた~!!
セットっつったってドラィャーで整えるだけなんだけどね(笑)



ネィルゎ昨日やりましたチョキ
シンプルだけど今回ゎぉ花のシールをのっけてみたにひひキラキラ


これで完璧チョキラブラブ



会場についてビルの人たちと合流して主役を待ちますドキドキ

スタート時間をちょっと過ぎてから新郎新婦の登場キラキラ
新婦チョー綺麗だったドキドキ
新郎も知ってる人(unoがビルに入った頃絡みあった人)だったんだけど覚えてるか微妙だった汗(笑)
でもちゃんと覚えててくれたぁ音符
『久しぶりだねニコニコ』ってチョキ

良かった②キラキラ


会自体も普通に楽しめた(一部ひぃたとこゎあったけど(笑)あせる)し新婦サンゎ綺麗だしラブラブ!

幸せそぅでそれみてたら結婚したくなってきちゃったょ~(T▽T*)ドキドキ

(〃´o`){何度も言うょぅだけどまず相手からですょunoサンシラー

(*T▽T){…ですねDASH!


ニャハハ(T▽T*)