先日、凍結胚データ更新の連絡がアプリに届きました🥺


つまりは、、、

凍結胚のグレード発表です!


前回は、支払いの際に直接聞いたので、

今回初めてアプリでグレードをみます。



私の場合、採卵から10日後に連絡がきました!



結果は、








A✨✨! 

※詳細は個人情報のため消しました



とりあえずホッとしています。



5日目胚盤胞だったので期待はしていたのですが、

1人目の時も20代でグレードはBだったので、

よくてもBかなぁーと思っていました。



自分の凍結胚の画像と、

ネット検索ででてくるグレードの良い胚盤胞をみては、比べ、、、そんな日々でした😂



詳しくはまた支払いの際にKLCで聞きたいと思います!



今凍結できているのが、

グレードDのたまごさん🥚

グレードAのたまごさん🥚



1回お休みして、

お迎えする準備をしたいと思います💪🏻




凍結胚グレードの話でした🕊️