生理3日目(D3)

卵胞計測、ホルモン値確認


10:30予約

11:50終了


→血液検査

→問診

→内診なし



前周期、グレードDが1つ凍結できたので、

今週期、採卵するか迷いに迷い、

結局採卵する決心をしました。


KLCで貯卵できるタイミングはなかなかなさそうなので、保険診療のうちに貯めておこうかな、という結論になりました!



この日は採血の後、5階に呼ばれるかなと思っていたのに、10階に呼び出しで驚きました。

ホルモン値、ダメだったかな?と思いましたが、

普通に問診で終了しました☺️



今回もクロミッド飲みつつ、

次回のホルモン値次第で注射をする予定になりました。


今週期は、家族行事や仕事やイベントごとが詰まっていて、予定の調整が大変そうです😔

しっかり採卵できるように頑張りたいと思います!




D3の受診の話でした🕊️