今朝は低気圧一過と言いますか、もやはあるものの、快晴です。

 

ちなみに富士山は、半分雪化粧でございます。

 

 

自宅ベランダから富士山頂まで直線距離でほぼ100km(Google MAP参照)。

 

 

300mmでテレコン×2.0でこれが限界。

600mmあれば、山頂で手を振っている人を捉える事が出来ますね(嘘)

 

 

さて、朝から悩み中。。。

 

仕事に行くか行くまいか・・・。

 

ようやく寝返りは打てるようになったお腰様・・・。

 

ドーピングすれば歩けんこともない・・・。

 

ただ、急な動きには確実に対応不可。

 

仕事に行って、座ってるだけなら耐えられるかも・・・。

 

 

行くまでの所要時間は倍、痛みとバトルになりますけど。

 

なので、一応早めに出勤できる準備はしたものの、まだ自転車に乗れんのが

一番のネック。

 

縁起でもないが、何か災害が起きたら、確実に逃げ遅れる(笑)

 

タクシーで行こうとも思ったが、予約も取れず・・・。

 

 

行きたくないオーラが出始めた。。。もう一日様子を見るか??

 

今朝で3日目になるけど、やはりまだ厳しい模様。

 

いつもは、4,5日で何とかなってるのでもう少しの辛抱だと思われるが、

ドーピングで誤魔化すか。

 

医者には、3日目くらいから多少痛みを我慢して動いた方が良いといわれたので

そろそろ動かなくてはいかん。(まあ、いつもそんな感じですけど。。。)

 

 

今日の夜は、ハカと鍼灸の予約もあり、どちらにせよ職場近くまで行かないといけない。

 

 

ああ、悩む。。。

 

 

良し、休む。

 

もう一日だけ、すいません。。。