今日は天候もよろしくなく、朝からフラッと来たりボコッと来たり。。。

そして。。。角度を間違えると、腰もピキピキッと痛くなる(>_<)

職場まで汗だく😵💦(本当の汗と冷や汗。)

さらに、一応腰痛ベルトを仕込んで来たものの、きつく巻きすぎて気持ち悪くなった(笑)

職場のデスクにつくなり、本気で吐きそうになった(+_+)



いゃ~今日は手強いと思いながら。


肩のこりがひどい!

恐らく腰を庇っているので、背筋や首や色んな所が影響しているんでしょう。

肩がこるとふらつきも多くなるのが私の常。
揉んでも叩いても何をやっても10分も経つともうバキバキ。

アリナミンVの出番か?

血行が良くなるドーピング剤は無いかな(笑)

低周波治療器をやりっ放しにするとか。。。
あっ、あれはやり過ぎると筋肉痛になるんだ。

鍼灸に電話したら今日は予約で一杯だと言われるし。

帰ってからセルフお灸で筋肉緩めるかな。。。

肩にお灸をやるといつもうなじ近辺の毛を焼いてしまう(笑)

腰をやってからまだ3日だし、ゆっくりお風呂に入るのも良くなさそうだよな。。。

早く帰って、まずは横になりたし。。。

マッサージを呼ぶのも手だな。(まともなやつです(笑))

地方出張の時は良く呼んだけど、指の細い女性が来ると翌日の揉み返しがひどい。

恐らく、ピンポイントでツボに入るんですね、それに私の体格に負けないよう、かなりのパワーで押し込んで来るので、尚更。


でも、肩と背中のほぐしは必要だな。

さ~て考えよ。