メイちゃんの気配 | 4コマまんが ほぼ猫の日々

4コマまんが ほぼ猫の日々

ゆるゆるらくがきマンガ


メイちゃんの使っていたものを、
なかなか片付けや掃除洗濯できずにいましたチーン
何もする気になれなかったのと、
メイちゃんの気配が少しでも残っていてほしかった気持ちからです。
(清潔好きの方からしたら信じられないかもですが…)

おトイレは、さすがに簡単な掃除はしていましたが
久しぶりに気合いを入れて掃除しましたムキー
悲しくてしょうがなくなるかなと思ったのですが、
不思議とメイちゃんが、生前のようにチェックしに来てくれたような気がしましたウインク

見てくれてたらうれしいな。

動画は、以前「どふんっ」のリクエストにこたえてくれた時の
ノーカット版ですデレデレ
スリスリしてくれてるドキドキ
なつかしいです。