御影 「神戸屋」♪ | 神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

コマダムを目指している神戸っこの日記です♪♪


マダム? 3人で ランチ☆


偶然にも 同じ車種の 車に 3人とも 乗っているので


とても盛り上がる!盛り上がる!


「レセのパーティに 行った?」って、聞かれて


「夜会巻きとか しなきゃーって、思うと 気が重くなって


 行かなかったよっ」て、答えると


友達も 行かないつもりが・・・     急遽 行ったそうです^^;


コマダム修行中の身のワタシとしましては やはり まだ パーティは 敷居が高い^^;





あっ ゴルフ場で 藤原紀香さん、陣内さんと お会いしたそうで・・・・


ワタシも 練習だけじゃなく ラウンド も 再開 しなきゃね☆


3人とも ゴルフするので 次は ゴルフ練習場で 会うことになりそ^^¥