プチ・同窓会^^; | 神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

コマダムを目指している神戸っこの日記です♪♪

雑誌 「VERY」 に1度 小さく 掲載させていただいたことがあり


(私は マダムではないので 急遽のピンチヒッターでしたが^^;)


そのときの メンバーで プチ・同窓会☆



2年は 経っているので なんだか 久しぶり^^/


キレイな おしゃれな 方ばかり^^;




ちゃんと みなさま お子ちゃまを 有名私学にお受験させて


富裕層とは こういうことなのだーという 話題ばかり^^;


全てついていけず ・・・・・・ ガクリ  



ちゃんとお子様の勉強、習い事、趣味、特技などの必要な送迎、さらに体にいい食事に 


気を配って さすがの 専業主婦なのですキャッ☆



その上に マダムは 抜かりなく ご自分にも磨きが かかっていますキラキラ




私も少しは ちゃんと しなきゃっっちゅ