3/1-3と東京に出張してきました。

かぐやとつなぐ、排液タンク、透析液(レギュニール2.5、エクストラニール)はバクスターからホテルまで有償で配送してもらいました(かぐや8000円、つなぐ4000円、透析液が800円かける日数分)。

日数分のかぐやセット、キャップキット、それとモデム(電源コードとLANケーブル含む)やガーゼ(出口部保護用)・テープ、消毒液、綿棒、延長コード、S字フック、その他諸々は自宅から持参です。ちなみに道内の出張だと大体車で移動するので、かぐや、つなぐも自分のものをもってでかけています。

 

メインの用事は3/2の研究会で、これは朝から晩まであるので、3/1と3/3は移動日という扱いでした。そこで3/1の夜は友人と会ってご飯を食べたりしました。久しぶりに会ったのですが、とりあえず変わりなさそうでホッとしました(お互い50代なので年齢相応の故障は抱えているのですが)。

3/3は家族のお土産を買いに、東京駅周辺をぐるぐると。

まずはジャンプショップに寄り、ハイキュー!グッズと、ジョジョグッズを購入。

その後丸善にあるMリーグショップに移動。

そのあとは空港に行って、お菓子や漬物などを買って、帰りました。

 

特に多くな事故もなく帰れたのですが、どうしても外食が多く、また水分などもセーブしているつもりでも結構取っていたようで、旅行前に比べて、2kgほど体重が増えてしまいました。また水分制限をしながら、体重を落としていかないといけません。

ではまた。