ユニクロ創業祭に行ってきましたおねがい



購入して、よかったものを少し書いておきます。




膝丈のショートパンツなんだけど

前から見ると巻きスカートっぽく見えるっていうラブ



ボトムス、

手持ち服はショートパンツが多いので

「ちょっとかわいいのが欲しい」

という娘のリクエストで購入。



スカート+アンダーパンツより

涼しくて動きやすいとのことでお気に入りです⭐︎



私は↓

も気になったんだけど、

色が娘の好みじゃなかったり

サイズがなかったりで断念ガーン




実は

ユニクロの他にも


この2点も候補に上がってて

実際に店舗で試着もして

なかなか決められなて、迷ってましたあせる

結局一日で決めきれず日を改めた



お友達の服を見たり、お店で見たりして

自分もあんなのが着たい目がハート

と好みがでてきて

一緒に選ぶのも楽しいですニコニコ



ただ、

ボーダートップス✖️ストライプスカート

とか目がチカチカするような合わせ方をしてくることもあるので要注意ですポーン



あと肩がやたら出てたり、

おへそが見えてたり

なんていうか

オシャレすぎる?大人の服を縮めたみたいな服装はあんまりして欲しくないちょっと不満




でも、うちの子、年齢の割に小さめなので

【幼稚園児サイズ】

にカテゴライズされてることもあり

それはちょっと、、、悲しい


キャラクターがついてたり

配色が微妙だったり。(めっちゃピンク率高)



なかなか周りの友達が着てる

ちょっとお姉さんぽい、それでいて感じのいい服を探すのが難しい。



ユニクロ、グローバルワークあたりが

多くなってます。


もし、

おすすめがあれば教えてもらいたいですニコニコ



では

読んでくださりありがとうございました。