赤ちゃんの頃は

ほんとにしょっちゅう予防接種があって

次は◯週間後以降、これが接種できるから

みたいな感じで次々予約とって、

たまに

体調崩して予定変更して〜💦

だったけど、

幼稚園以降は

すっかり予防接種も減りました。



で、そうなると案の定忘れてて不安

去年も接種対象だったのに

接種しそこねてた予防接種の予約をとりましたクラッカー



一番早い日程で6月末とのこと。


早めに予約してよかった目

忘れないように

そして

体調崩さないようにしなきゃですグッド!



ランドセルに付けています。


背中に当たる部分が汗でムレるのが

少しはマシになるのかな。


パットを洗えるから

清潔感?安心感?ありますニコニコ