先日、娘の学校の運動会がありました


ソーラン節など練習がんばっていました合格


いい天気だったけど、

めちゃくちゃ暑くて、影を探してふらふら彷徨ってました叫び

運動場って本当に影がない。

運動するんだから当たり前っていえばそうなんだけど。


一応、児童用にテントが張られてて、

保護者もそこに入っていいんだけど、

みんなが集まるから見にくい汗



それにしても

一年生がみんな可愛すぎドキドキドキドキ


行進してても、体操してても、

走ってても、踊ってても

とにかくかわいいラブラブ


つい数カ月前まで園児さんだった子たちが

一生懸命にがんばっている姿は

すごく微笑ましく、あったかい気持ちになりましたニコニコ




今年も運動会、午前中のみの開催でした。

もうコロナ以降ずーっと半日開催なので

お弁当作ったりがなくて正直かなりラク口笛


今年こそ全日開催かもと

内心ヒヤヒヤドキドキしてましたが

結果は半日。



全日のほうが

お弁当タイムとか

子どもは楽しいのかなと思いつつ、

もう半日に慣れ過ぎてしまって

このままでいいと思ってしまってます不安



来年はどうなるのか、、




【P10倍 5/26 20時~5/27 9時】ヘレンカミンスキー 帽子 ヴィラ クローシュハット グレー レディース HELEN KAMINSKI VILLA9 EML

これを被ってるのはオシャレママなイメージ照れ

いつも気を抜かなさそう✨





使わないときにバックに丸めて収納できたり
洗えたりする帽子は子育て必需品と思う。私は。