こんにちは。


このまえ、娘が学校から帰ってくるなり

「ヒトは一度に7つしか覚えられないんだよ! 先生が言ってたびっくりマークニコニコ




凝視



とりあえず、そのこと、忘れようか。


そして、先生、

何があったか知らないけど、

あまり変なこと教えないでください。



そうゆうことしか、覚えない子もいるんですネガティブ




それにしても、学校の先生ってすごいなって、

尊敬しかありません。


私なんか

授業参観を一時間見学しただけで、

ぐったりするゲッソリ



元気いっぱいの、

それぞれ好き勝手言い、動きまわる

30人をいっぺんに

毎日毎日朝から夕方まで約10時間。。




教育実習に来た大学生が

実習明けてしばらく経った頃

街中で会ったら金髪になっていても、


笑顔が優しい、

かわいらしい雰囲気の幼稚園の先生が、

休みの日、お友達と街中で

ウェーイ爆笑って叫んでても、


あったかい目で見守る泣き笑い