今日からやっと学校&仕事が始まりましたー

GW、長かった、、

なんか色々ここでも愚痴らせてもらって
ちょっとスッキリしましたにっこり



連休中学、ちょこっとお買い物にも行ったので、
備忘録を残しておきます。


まず、
子供に夏に向けてのマリンシューズスター

去年履いてたのが小さくなったので買い替えました。
子供は成長するから、高いの買うより毎年買うつもりで価格重視ですニヤリ


今回はネットじゃなくて、
店舗で試着して買いましたー
試着したのはここ👇


もう、浮輪とか水遊びグッズも出てたし、
もちろんキャンプ用品や、サンダルもたくさん出てて、見てるだけでたのしかったおねがい
(実際、家族でキャンプとかは、虫が嫌だの、暑いだのワガママな旦那がいるので無しです笑い泣き



私も夏に向けて、歩きやすいサンダルがほしい。

リゲッタ カヌーサンダルは、私の足にあっていたのか、靴ズレもしないし、子供が小さくてちょこまかしても動きやすいし、すごく歩きやすくて10年くらい買い替えては履き続けていました。

ただ、少しソールが重たい。。

そろそろ違うのを履いてみようかなと。


靴ズレしなくて、
街中で普段着の時に履けて
ラクなサンダルを夏までに探すお願い