名古屋で童貞すてて間もない頃、

岐阜の焼肉街道へ焼肉を食べに行きました。

養老ミートの隣の食べられるお店。


中略


勢いで金津園に来ちゃった。


駐車場に停めて・・・

(ネットで調べたんだったかな)3Pコースのあるお店へ。


待合室がなんかプチゴージャスだった覚えがあります。

待合室から階段上がって女の子に会いに行くお店。

店名は忘れた。


アルバム写真は出てこなかった。

どんなタイプがお好み?とだけ聞かれて

若い子!とだけ答えたました。


部屋へ。若い、まあ綺麗な、若い?

綺麗そうな、若いかな?おば・・・若い?お姉さんが

わか・・・かゆ・・・うま・・・


まあ田舎のスーパーで働いてる綺麗なお姉さん系みたいな感じの

お姉さんに相手してもらって・・・

我慢して出さなかった。

(一発しか出ないので)


2人めは普通に若いお姉さん。

メイク薄め、そのへん歩いてる

ちょっとぼんやりしてるお姉さん。

ちょーかわいいわけではない。


金津園、こんなもんかと出して帰宅。


ー 完 ー