アイドリングの回数は上がって先週末は

かるがる50回いくようになりましたおねがい


ただ、問題に気づきましたびっくりマーク

同じ場所ではできません。

ふらついて隣の子とぶつかります。

前を向いていたはずが、気づくと横向きに

なってます。


そして、綱渡りのように手でバランスを

とりながらアイドリングをしてるので

手を腰に当てたままなど演技の要素をつけると

バランスとれず落車します。


今、娘が演技している曲は手振りがありますアセアセ


アイドリングができるようになるだけでは

足りなかった。

ふらつかずに同じ場所で、手振りがつけるには

さらに練習が必要です。

常に目指すことがあるのが一輪車にはまる

要素ですが、ほんと一歩一歩だなーと思います。