今日は学校のあと、近くの体育館で自主練しました。

娘の学校は少し遠くバス乗り継いで通ってます。
下校後はバスで学童に通い
月曜日は学童を中抜けして公文に行ってます。
文章にしててあらためて思ったけど
なかなかハードです。
なのでいつも平日は練習参加してません。

大好きなお友達が今日は来ることと、
チーム練習より自由に練習できる自主練が
好きなので、参加させることにしました。


結果上差し
今日は特に最高記録はなし。
片足こぎも体育館半分できず、
アイドリングも5回程度です。

まっ、そんなもんですよね。
毎日何か新しいことができるとは限らない。
それでも今日の練習が上達につながってると
信じて、練習(私は送迎)がんばるぞチュー