2月10、11日釣れないモードからの新年会 | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

2月10、11日釣れないモードからの新年会

10日
今週は娘達が勢揃いするのでビワマスを食べさせたい爆笑
バスも釣りたい爆笑
しかしビワマスもバスもなかなか難しい
日の出の琵琶湖最高です
なかむらっち登場ウインク
バス一筋の男です

豊さん登場
バスのちビワマス
奥さんにビワマス釣ってこ~いって言われてるみたい
珍しく遅刻のDIVEさん

とりあえずバスのちビワマスです
先日見つけたポイントの様子見から
あんまりバスは着いてないようですが、たまにフラフラしてる魚は居ますね
そこにスメルト+ヴァラップを投入するとガガッっとバイトが出たんですがナゼだかすっぽぬけチュー
バスからの反応はこれだけ汗
そうそうにあきらめビワマス探しの旅に出ます
久しぶりに竹生島を超えたとこまでやってきましたがウグイ1匹で終了~~笑い泣き

心もカラダも寒かったので、かみさんと近江ちゃんぽん
美味しゅうございましたラーメンお願い

11日
今日は雨~あせる
冬の雨の日に釣りに来るなんて、まあ狂ってます
今日も朝イチバスからのビワマス

バスは相変わらず釣れませんチュー
ビワマスも少ない魚影にジグを当てていきますがミスバイト2発だけで終了~~笑い泣き

昼前に帰宅して今晩の新年会の買い出しだ爆笑

今回も焼肉パーティーアップ
哲ちゃん、はじめてのポップコーン作り音譜
あー、楽しかった
釣れなくても楽しいのさ❗爆笑