1月14日午前午後練 | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

1月14日午前午後練

今朝はめっちゃ冷え込んだ
昨日の雨が凍って駐車場全体がスケートリンク状態雪の結晶雪の結晶

おまけに昨夜の爆風の影響も残っててザブザブ爆笑爆笑

朝イチはバスやってみましたがノーバイトチュー
ザブザブの中を頑張って沖に出てビワマスジギングやってみましたがほぼ魚影ゼロで終了~ダウン
11時から自警団初出式があるので一旦帰宅
やっと穏やかになってきたのに、、

お腹いっぱいになって2時半に再び出撃
朝とは打って変わってポカポカや照れ

とゆうことで、シャローをジグヘッドスイミングで探ってみますがそんなに簡単ではなかったです汗

で、ユウガッタチャンスにかけて懲りずにビワマスジギング音譜
かわいいのが1匹遊んでくれただけでしたニコニコ

日が沈むころに南風爆風になってきたので飛んで帰ってきましたよ
あー難しい
二兎を追うのはやめたほうがいいのかな~キョロキョロ