そろそろ・・・。 | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

そろそろ・・・。

今日は会社帰りに釣り具屋に寄り道。。


そろそろ開幕のアオリイカの準備です~o(^▽^)o

(お給料も入ったしね。。)


購入した物は、、、エギとPEラインです。


かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記 エギは、エギ王Q~の2.5号

かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記 ラインは新製品のこれ。


ラインは安さにひかれました。150mで2000円ちょいですよ。

安いのにそれなりに”ハリ”もあって使いやすそう。試してみます。。

貧乏性なのでもちろん75mで2回使用しますσ(^_^;)


で、新製品ということでキャンペーンをやっていました。


かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記
スクラッチ付ステッカーを頂いたので、その場でコインでカリカリと・・・・・。


かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記
何かが当たったみたいだぞ。。。


かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記
で、バイザー頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ





かぶるかしら???

      


そうそう、エギングは明日の夜に行く予定~。


今からライン巻き換えま~す (^-^)ノ~~