2月も早いことに、今日で最後です。自分も来月で高校を卒業で、卒業式はもうすぐです。

4月にはクラス替えで今のクラスになりましたが、遠足、文化祭、体育祭など、いろいろな行事がありました、今年はいい1年間だったと思います。先生黙認でこっそりとクラスで打ち上げなんていうのもやりましたが、これはこれで楽しかったです。

この時期になると、「卒業したくない」とか「○○さん・くんと一緒の学校ではなくなるのは寂しい」なんて思っている人も多くなると思います。自分も、正直同じ学校の同級生と別れるのって、正直寂しいです。進学先でもいろいろと友人は作れると思いますが、もしかして同じ高校の人はいるのでしょうか?

FNNスーパータイムの平日最後の放送で、松山香織さんが「始まりがあれば終わりもあるもの」と言っていた通り、終わりが無い物って数少ないんですよね。

もうすぐ卒業式ですが、最後の最後まで高校生活を楽しみたいと思っています。同じ年代の皆さんも、多分同じ事を思っている人は多いと思います。