すきなおにぎり ブログネタ:すきなおにぎり 参加中

私はツナマヨ派!

昼食を買いに行く時や、小腹がすいている時にコンビニセブン&アイファミマサークルKサンクスミニストップデイリーココストアコンビニポプラに行けば、よくおにぎりおにぎりを買うことが多いですよね。そんな時、どの味にしようかと悩む時もあるんですが。よくツナマヨを選んでいます。ツナマヨを選ぶ理由としては、実はツナが好きで、ツナの食感がたまらないからです。マヨネーズでさらに美味しさが増しますよね。余裕があれば、鮭を選ぶ事もありますし、気分次第ではとり五目を選んだ事もあります。基本的にツナマヨが好きだったんですが、中学生の頃に一時期オムライスおにぎりが好きだった時期がありました。
逆に、梅や昆布は味、明太子やたらこは食感があまり好きではないので、選ぶ事がないです。

今回の選択肢には、ネギトロがあるんですが、自分はまぐろ系が好きなんですよね。なので、今度おにぎりを買いに行った時は、ネギトロがあれば買ってみようかと思います。
すきなおにぎり
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • ネギトロ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?