今日は大晦日、今年もあと少しで終わりです。今年のブログはこの記事で書き納めにしたいと思います。
今年は様々な出来事がありましたが、印象に残ったものも多かったのではないでしょうか。特に、ロンドンオリンピックに関してはよかったですね。後は、衆議院選挙は自民党が圧勝し、先週には自民党が政権を奪還し、第2次安倍内閣が発足しました。今年の株価は安倍内閣の影響か今年最高値で終わりましたが、今後景気が良くなっていくのかに注目しています。
AKB関連ではあっちゃんが卒業しましたが、今年は卒業や辞退が多かったですね。

記事に関しても、ブログネタ中心でしたが様々な記事を書きました。韓流ネタでは批判コメントも多かったんですが、好きか嫌いかは人の自由だとして、嫌いな方は「韓流は流行っていない」とこだわるのには疑問を感じました。好きなら好き、嫌いなら嫌いだけでいいのではないでしょうか。

さて、高校3年生と言う事で高校生活もあと少しなんですが、来月は高3の1月と言う事で、極力勉強に専念したいと思います。新年最初の記事は恐らく1月末あたりになりそうです。

来年2013年もいろいろな出来事がありますが、楽しく過ごして行きたいですね。
それでは、2013年もよいお年をお過ごしください。