コーヒー飲むと眠れなくなる? ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる? 参加中

私は眠れる派!

自分は、コーヒーは飲まないんですが、同じくカフェインが強い紅茶はたまに飲んだりしています。
飲むといっても昼間に飲む事が多く、夜に飲む事は稀です。飲めば、「今日は眠れないだろう」という話になるんですが、疲れているのか飲んだ日でもちゃんと寝れてしまいます。

本題のコーヒーではというと、実を言えば半年ぐらい前にマクドナルドの前でアイスコーヒーの試飲が行なわれていたので、飲みました。ただ、体がコーヒーに慣れていないのか、コーヒー酔いしてしまい、その後も寝るまではちょっと気分が違いました。でも、その日も確かすぐに寝る事ができたと思います。
コーヒー飲むと眠れなくなる?
  • 眠れなくなる
  • 眠れる

気になる投票結果は!?