この秋、太った? ブログネタ:この秋、太った? 参加中

私は変わらない派!

普段でもごはんを何倍もおかわりする自分ではありますが、つい先日(といっても11月ですが)、クラスの打ち上げで焼肉を食べに行ったので、確実にちょっとは太るかと思いました。
で、数日して体重計に乗ってみたところ、あまり変わっていませんでした。
自分は痩せ体型なので、いろいろな物を沢山食べて太りたい、つまりはめちゃイケでやっているデブエットをしたいぐらいなんですが、どうも特定の量を食べると腹が満杯になり、うまくはいかないようです。

下のバナーにある女子向けのコミュニティは、ブログネタの投稿の際に附属でつけるもの(任意ですが)ですが、ブログネタの詳細によれば、女子が女子らしくなるための方法がわかるそうです。
この秋、太った?
  • 太った
  • 痩せた
  • 変わらない

気になる投票結果は!?

女の子のためのカワイイ研究所「GIRLS UP」
女の子のためのカワイイ研究所「ガールズアップ」