初めて行った遊園地は? ブログネタ:初めて行った遊園地は? 参加中
自分が初めて行った遊園地は、記憶の限りでは幼い頃に行った今は無きエキスポランドです。その時は、イベントをメインにして行ったのでアトラクションには乗らなかったんですが(単に乗った記憶がなかっただけかもしれません)、迷子になった事は強烈に覚えていますw
アトラクションに初めて乗ったのは、小学生の頃に行ったUSJゲートですね。その時は丁度日本でサッカーのワールドカップ日韓大会が行なわれていて、親が「ワールドカップやってるから人が少ないだろう」という考えで行きました。
初めてジェットコースターに乗って絶叫したりしましたが、E.T.がとても印象深かったです。今ではアトラクションが一部変わったり、新しいのが出来たりしていますが、また行ってみたいですね。

ここ最近は、遊園地に行く事は少ないですが、ひらかたパークはよく行きます。