GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた? 参加中

GW、もう3週間前の事になっちゃいましたが、自分にとっては今年もいろいろとありました。
まず前半は体調不良により外出できず、家でいろいろとやっていました。
5月1日、2日と学校に行き、後半は前半に出れなかった分、いろんな所に行ってきました。
3日は家にいたんですが、4日はすっかり府立植物園に行ってきました。天気は曇りがちでしたが、それでも花などは綺麗でした。そのついでに寄ったビブレでは、前に行った時より結構変わっていてちょっと迷ったという一場面もありましたがw
5日は、体調不良の療養を兼ねて、市内の某スーパー銭湯に行ってきました。この日は端午の節句と言う事もあってか、露天風呂は菖蒲湯になっていました。サウナにも行きましたが、かなり熱かった事もあり、汗がすぐにダクダクになり、すぐに出てしまいました。
休憩場所のテレビでは仮装大賞が流れていて、ちょっと釘付けになっていました。
6日は特に遠くへは出かけませんでした。

今年のGWはこんな感じではありましたが、来年のGWはどうなるのかともう気になっちゃっています。