御影の保管方法 | 自分らしく生きる 〜道しるべ〜

自分らしく生きる 〜道しるべ〜

神仏とのご縁 時々 ハンドメイド 時々 波乱万丈備忘録

 
 
 
 
注文していた御影帳届いた~おねがいラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
2冊あるのは、闘病中のお友達にあげる分照れ音譜
 
御影って、他人に譲っても大丈夫なんですって目キラキラ
 
 
うちも、3人納経帳もらっているので
 
3枚ずつありますOK
 
 
 

 
 
なので、家宝として1冊置いておいてお願い乙女のトキメキ
 
残った分をお友達に譲ろうと思っていますウインク
 
 
 
仏様の分身になるので
 
御守りになるんですって!!クラッカー
 
 
 
 
 
札所の写真入りなので
 
思い出のアルバムにもなって凄く良いおねがいラブラブ
 
 
 
 
早くすべて埋めたいなぁ~ダッシュアップ