行ってきましたっ!爆笑
今年から、展示の入り口が例年どうりですが、物販の入り口が明らかにちがう場所になりましたね。
物販目的の方々が迷っているのを見かけましたキョロキョロ


展示で気になったフィギュアだけ写真撮ってきました!ニコニコ

いやー、完全にスルー予定でしたが、実物見ますと欲しくなりますね!ニヤリ





この悟空は完全にサッカーしてますね!笑い泣き


ブロリー造形は好きですが、もっと大きければよかったなぁキョロキョロ


ベジータがいい顔してますニヤリ


この2人はセットで欲しいですね!爆笑



天下一で良さそうな物ニコニコ
クリリンも、だして欲しいですね!



ターバン悟空。ゲット予定です。


走ってるフィギュアで大きめのものは少ないので、これはディスプレイしたらいい感じかも。


フリーザ様えー
角度によっては良くも悪くも見えるので、商品化の劣化を考えると少し心配ですねー。
顔がなんか惜しいです。

白黒の方が顔が目立たなくて良いかも。笑


良いサイズのバイク、おススメあれば教えてください!ニコニコ



大きなドヤ顔バルーン悟空ニヤリ


子供たちはみんな悟空の方へ行き、暇そうなブロリーとベジータがいました笑い泣き


クレーンゲームでは長い神龍ぬいぐるみを取ってきました🐲
もう写真いっぱいなのでそのうち載せますニコニコ

以上!!!(((o(*゚▽゚*)o)))