今回は、
ドラゴンボールコレクション
         ソフトビニールフィギュア
の孫悟飯を飾ってみたいと思いますニコニコ



{8A5176B9-525A-4FEE-8BA7-F98FD895ACD4}



写真では立っているように見えますが、
実はこのフィギュア、自立しないんです!びっくり


そんな時は、100均でフィギュアケースを買いに行きます。
で、適当に穴を開けますキョロキョロ
穴を開ける道具も、100均で買えますニコニコ
余ったアクリルケースの方は、ディスプレイの台座として利用します。

{E162B1DC-223B-461C-81CE-D59D672C72C8}



じいちゃんにも穴を開けます。
これでジャンク品になったので、もう中古では売れませんね  笑
{6F065AF6-9CFB-424C-8296-FA39BD4BB6D4}



ネジ止め!ネジ止め!(°▽°)

{19B6A1B7-2EC9-40EA-9472-77A745C00FF9}



はい、これで自立しました!!!!爆笑


{9ADF99A9-834F-4313-B9E8-EB2472BC3052}



ドラゴンボールコレクションと一緒に飾ってみましょう!お願い

棚の最下段に飾っても、それぞれが個性的なので充分目立ちますね!
{6FB3A5D2-40BF-4371-B629-EC0F838D2567}



{8247A0B4-8FFA-48BD-BBE8-241C200C3EDC}

{B761872F-7576-482B-BC55-2F284DEC8AD6}

{7EFCBE19-A324-449F-BDED-D1B8FC42E4E3}

{66C074C8-7C82-4D1B-A582-7FFCC556C1D2}


プーアルも、じいちゃんと同じシリーズの物です。
台座がなくても自立しますもぐもぐ
えっへん!ってしてるみたいで、かわいい。
{7FCE904F-F795-4F9B-AA2A-7F0CDC729409}

{08DE57CE-DD6E-40EA-AAFF-50A8626C2FB7}

{E743CF44-3E0D-47AC-B10F-6F93376968BF}



以上!!!!\(^o^)/