hobitさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

眠い(´・ω・`)

朝06時に目指しセット!


でも起きたのは
07時でした、、


学校でも眠い~



すきあれば
寝てます(-_-)zzz








帰りに、また友達と
アイスを食べてしまいました。









お菓子は敵です(゜_゜)







今日は世界まるみえ
見てから寝よう(-.-)






眠い(´・ω・`)

朝06時に目指しセット!


でも起きたのは
07時でした、、


学校でも眠い~



すきあれば
寝てます(-_-)zzz








帰りに、また友達と
アイスを食べてしまいました。









お菓子は敵です(゜_゜)







今日は世界まるみえ
見てから寝よう(-.-)