羽川翼は不人気キャラ?  | 独学ではじめたホビーせどりの日記  

独学ではじめたホビーせどりの日記  

2012年11月より独学でホビーせどりを始めました。 
まだまだ新米せどらーですが、自分なりのやり方で月50万の利益を目指します!!

こんにちは、ホビーせどらーRです。


私は今期アニメを2つだけ見ています。 
『化物語』と『のんのんびより』です。


『化物語』はフィギュアも数多く出ていますし、
これまでも多くの商品を扱ってきました。


先日も20点あった「figmaあららぎくん」がやっと完売したところです。


今日も何か良いモノがないかとアマゾンを物色していたところ、
こんな商品を発見しました。


化物語 EXフィギュアVol.2 忍野忍 単品/セガ

¥価格不明
Amazon.co.jp


完成度が高くキャストオフ可能だからなのか、
プライズだけど高額になっているようです。

現在のカート価格は、5,980円。 
ランキングは1,2000位ほどなので、まあまあ売れているようです。




続いてこんな商品を見つけました。

化物語 バケモノガタリ エクストラフィギュアVol.2 アニメ プライズ セガ (全2種フルコ.../セガ

¥価格不明
Amazon.co.jp


先ほどの忍野忍に加えて、羽川翼がセットになったもののようです。


こちらのカート価格は、5,206円。 
ランキングは6万位なので売れていませんねぇ・・・ 


これは歪みを感じます。


「忍野忍」単品では売れているのに、
「羽川翼」がセットになると700円安くても売れない。


つまり、
余計にお金を出してでも「羽川翼」は受け取りたくないと。

そういうことですか?



セットの方が売れないのは商品名のせいなのかな?
検索ではちゃんとヒットするんですけどねぇ・・・ 


そもそも商品自体が別モノだったらすみません。



さらにもうひとつありました。

【人気キャラ】 化物語 EXフィギュア Vol.2 (全2種セット) 羽川翼 忍野忍/セガ

¥価格不明
Amazon.co.jp


おそらく先ほどの2種セットと同じものだと思いますが、
こちらは4,980円(送料別)でランキングは15万位。 


ふしぎ!
商品名の【人気キャラ】の文字が悲しく感じますねぇ・・・