OTACOOL4カバー周りをつくってみました | コトブキヤ出版ブログ

OTACOOL4カバー周りをつくってみました

いよいよ今月12月に発売される『OTACOOL WORLDWIDE ILLUSTRATORS』


本日カバー周りの色見本があがってきたので、早速カバー周りを作ってみました( ´艸`)
コトブキヤ出版ブログ

今回のカバー周りは非常に悩みましたヽ(;´ω`)ノ


結局、編プロさんから上げてもらったデザイン案でFixしていたにも関わらず、この段階で修正を。

コトブキヤの社内のデザインの方に手伝ってもらいましたー


フィギュアの方の部署なのにごめんなさい・・・・ヽ(;´Д`)ノ
コトブキヤ出版ブログ

カバー周り。

コトブキヤ出版ブログ

帯は特色印刷で、銀に!!

ちょっと豪華になりましたきらきら!!


で、早速これをカッターでちょいちょい。
コトブキヤ出版ブログ


≧(´▽`)≦wktk


・・・・・・・・・


・・・・・


・・・

コトブキヤ出版ブログ

完成!(外だけ。)

コトブキヤ出版ブログ
帯を付けるとこんな感じに。


コトブキヤ出版ブログ

ちなみに厚さはこんな感じです。

コトブキヤ出版ブログ
背表紙
コトブキヤ出版ブログ

裏表紙

コトブキヤ出版ブログ

今回はシリーズ史上、一回り大きくなっています。

コトブキヤ出版ブログ
ページ数も128ページから160ページへと。


世界30カ国から集めたイラストがたくさん盛り込まれています!

ぜひぜひ店頭にて手に取ってみてください。


12月23日発売予定!

1,995円(税込)B5正寸

160ページ


(c) kotobukiya2010