おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は朝早めから
クッキーをキレイキレイしましたしっぽフリフリキラキラ

肉球からのはみ毛をバリカン
次にシャンプーニヤリ

始まる前の準備中
タオル等を持った私を見て
寝ていたモカが逃げ出したの爆笑

何往復かしたんだけど
その間、私の行動見て
逃げる逃げる
ε=ε=┏(・_・)┛


クッキーのシャンプーが
終わってからも
捕まらないようにと
遠くから監視してた目

家ではシャンプーしないけど
他所でシャンプーされるよ~
なんて思う訳もないよね笑い泣き


目的地に着いてから
カートにクッキーとモカ乗せて
モカちゃんシッポ振り振り~しっぽフリフリ気づき

まず、クッキーの
爪切りと肛門腺絞りをお願いして
次にモカの出番です

床に降ろしたら
なぜか喜んでサロンへ
入って行っちゃった

ま、嫌々されるよりは
いいんだけどねニコニコ


お迎えの時間より
早めに着いちゃった
(いつもだけどてへぺろ

私がサロンに着いた時
オモチャをピーピー鳴らしてる
男の子が居て
もしかしてモカに振り向いて
欲しくて鳴らしてるのか?と
男の子を見たら
やはり、モカを見ながら
音を鳴らしてたジンジャーブレッドマンピリピリ

諦めて消えてったよ笑い泣き

商品棚に隠れてカメラキラキラ

ヤバあせる
気付かれた?ガーン

トリマーさんの
邪魔にならないように
私も消えました



夜のモカちゃん
ぐっすり眠ってます


サロンからの写真が
なかなか届かなくて…

いつもだと夕方にLINEが来てたのに
今回は夜8時前に届きました



なぜだろう?
暗い顔してるよね

今日の写真撮影では
被り物はしないで欲しいと
お願いしました

せっかくトリミングしたのに
被り物でインスタには
載せないで欲しいんだも~んチュー



あの生ビール乾杯のチョーカーも
ちょっとな…汗うさぎ