おばんでーす

いつもありがとうございます


今年は
3月になってから寒い
積もりはしないけど
雪も多く感じるーっ

親戚のお墓参り中に
雨が降りだし
だんだんと霙になり雪が⛄️

着いて来たモカちゃんは
車ん中でお留守番

お留守番疲れか…

お昼寝からずっと寝っぱなしおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜ご飯は起きて食べましたが
食べ終わると寝てしまった


世界のアニマル動画を観てると
音に反応したのかな?

気になるようで
バッ!と起き出した気づき
耳が捲れてるよ~


横からモカを見たら

真剣な眼差しで
テレビを観てた笑い泣き


まだ観てるかと思ってたら…
寝ちゃったよびっくり




触ってもチューぶちゅーしても
起きることはありませんでした爆笑



おやすみ~モカ飛び出すハート